見てたもの限定 最終回統括2




D.C.S.S.



( ゚д゚)ポカーン



なにこの終わり方。
素材がよくても、調理がダメダメだと食えたもんじゃないっつーやつの
典型になってしまいますた。・゚・つД`)・゚・。
中盤まではそこそこ見れたんですがねぇ。
しかし最後は、その中盤過ぎまで全く出てこなかったおんむ音夢の一人勝ち。
最初から出てきていれば、評価は違ったものにもなったかもしれませんが
中途出現のメインヒロインが勝利者というのは、どう考えても納得できません。
実際、彼女はOPにも出てないだけに余計横取り感が拭えないんですよ。
さらにそれが、ほかのヒロインの存在をないがしろにしてしまってますので・・・。
音夢が家を空けてた2年間の間に頑張ったことりとか眞子とかの立場は?
そのあたり、何も報われることなくおしまいですか?
彼女たちが本当に可哀想すぎです。振られたという結果だけでなく。
やたら登場キャラ増やしたばかりに、余計に1人あたりの人物の掘り下げが
薄くなった結果、感情移入もできなかったし。
・・・結局、1期も含めての4クールは、時間をムダに使っただけという
感じしか残りません。
そんな中で原作は2も出るらしいですが、正直もういいという感じです。
最初にPC版プレイした時は、久々の当たりゲーだったんですけどねぇ・・・
と、遠い目をしながら昔はよかった状態にトランスしつつ
この項を終えることにしたいと思いまつw