第4クォーターの視聴確定作品




いきなりアメフト用語かよw
ま、今年度最後の3ヶ月ということで許しておくんなまし。
さて、今期スタートの作品で視聴継続している、またはCSで遅れてスタート分を
視聴予定なのは以下の通り。



マジカノ
タクティカルロア
よみがえる空
●かしまし〜ボーイ・ミーツ・ガール〜
落語天女おゆい
●あまえないでよっ!喝



うわ、なにこの一貫性のなさwww
で、漏れ的に一番おもろいのがマジカノ



アホ。とにかくアホ。とことんアホ。



しかし、何も考えずに見て笑える。こんな作品、大好きだwww
ある意味、ぱにぽにだっしゅ!に通じるものがあると思ってる漏れは
大変アホですか、そうですがorz
まあ、この他にも途中視聴開始、または打ち切りもあり得るので
その時はまたご報告します。
あ、前に書いた「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」については
現状では本放送見るのが苦しいので、今月下旬開始のキッズステーションでの
判断に持ち越し。(地雷との説も結構あるが・・・w)