欧州蹴球倭人移籍話題

★小笠原「出してくれ」
 鹿島「わがまま言うな。シーズン終わってから出てけ」
 小笠原「orz」

・・・どっちもどっちだとは思うが。
まあ、このチャンス逃したらもう厳しいという気もするのは事実。
移籍金が安いとはいえ、弱小レッチェとはいえ、一応セリエAだし。


★中田ヒデ、ついにプレミア移籍へ

ボルトンですかー。また見てて面白いチームが獲ってくれるもんですな。
数年前までは毎年滑り込みでプレミア残留してたのに・・・。
今やメンツだけ見りゃ上位も狙えるだけに、これは見ものかも。
・・・あくまで使ってもらえればの話ですが。でもとりあえず期待はしておく。


しかし、ぷららは何のためにセリエA独占放映権*1取ったのか。
このままだとメッシーナの柳沢しかいなくなるわけで。
今後、責任問題で紛糾しそうな悪寒w

*1:フィオレンティーナメッシーナなど日本人プレーヤーの所属チーム他一部のみ。それ以外は従来通りスカパー