2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ぱにぽにだっしゅ!」、12月2日よりAT-Xで放映開始。

ぱんじゃーい∩(´・ω・`)∩ 実はアタマの数話はノーマークにしてたので、見ていないのであったw そこへこの朗報。いつ始まるかと思っていただけに非常にうれしい。 これで1話からベッキーやらマホやらベホイミやらと遊べる〜♪ ちなみに、ここ最近あまりの疲れで…

胴元も増収増益のために大変ですw

JRAのHPをのぞきに行ったら、来年度のカレンダーが発表されていたので 見てみますた。 うわ、またGⅠ競走増設されてるし。 春の古馬牝馬チャンピオン決定戦(+優秀な繁殖牝馬の選定)との位置づけで、 「ヴィクトリアマイル」なるレースが新設されると…

優勝争いも燃えるけど

いよいよJリーグも残り3試合で佳境に入ってまいりますた。 いつの間にやら両大阪が勝ち点1差ですか。 しかし、ガンバとセレッソが優勝争いする日が来ようとは、 地元出身としては嬉しいというよりまさかという感じ。 (ちなみに実家はセレッソのほうがご…

あ、寝る前にひとこと。

ぱにぽにだっしゅ!またOP変わってるしwww

めろめろ〜ん☆

田村ゆかり Cutie Cutie Concert 2005 つーわけで、前にも予告してた通り行ってまいりますた。 漏れもゆかり王国の国籍取っていいですか? いや、ちゅーりっぷ王国の国籍も持ってるんですけどw いや、とにかくいいコンサートですた。 特にMC最高www 誘ってく…

05/06シーズンMVP作品中間報告

さて、あまり湿っぽいのも何なので、左斜め上に話題を変えようw その年度で放映されたアニメ作品で、自分の独断と偏見により MVP作品なるものを決めている。 ほら、××/××シーズンとか書いたほうが年度区切りになるし、 海外サッカーみたくカッコいいしwww …

その歌声、永遠なれ。

本田美奈子さん・・・若すぎる、若すぎるよ。 思えば自分もリアルでマリリンな世代なので、思いっきりよく耳にした。 当時はあんまりアイドル歌手に興味がなかったが、歌唱力は頭ひとつ、いや、ふたつは 抜け出てるなー、と思ったものである。 その後ミュー…

やっぱりとは思ったけど・・・

会社の行きがけにコンビニに立ち寄るのが日課の自分。 今朝もそうだったわけで。 で、レジ待ちの時にスポーツ紙のスタンドに目をやることが ほとんどなのだが、今朝はみんな同じ内容が1面だった。(後述) そんな中1紙だけ他と違うのが・・・。 そう、天下…