注文完了。


いきなり一昨日の話に戻るわけでw
Zeppのライブ写真集、もう注文受付けてるので
とりあえず買いますた。

アーティストセレクションなら、姫のサイン本が当たる可能性もあるけど
確率低いし、クジ運悪いし、同じのを何人もが持ってるというのも
なんだかなーと思ったので、結局全部自分で選びました。
そのほうがいい記念になるし、何より会場前まで熱を押して来ながら
結局スタンディングには耐えられない、と泣く泣く諦めざるを得なかった
友達に見せて雰囲気だけでも味わってもらいたいし。
しかし、28枚選ぶのに迷った迷った。結局1時間半かかったよー。
ちなみに重視したのは「時系列」「見開き同士で同じ向きではない」
この2点。
あ、あとりょーこ姫が㌧㌦写真も多かったような気がw
明日ローソンで代金払い込みの予定。さて、3週間後が楽しみ♪