はわわ、こんなところにこんなものが

多くのオフィスがそうであるように、自分の勤め先でも
日本経済新聞を取っている。
ちょくちょく目を通す程度の読み方はよくしているのだが、
今までこんなもんが載ってることに気づかなかった・・・。
ちょっとしたものを箱詰めして送らなければならなくなったので
緩衝材として日経の古新聞を丸めたりしていた時に
ふと紙面に目が行った。そこに書かれていたのが筆文字で



愛の流刑地



なんですか、この怪しげな書き物はと思いつつタイトルの後を
読んでみた。そして、数行読んだところでフリーズした。



思いっきり官能小説やん(;´Д`)



あのお堅い日経に官能小説。こりゃ自分的に歴史的発見だわw
しかも、その内容がまた



キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!



なワード続出ですよ、お客さん。(←どんなのかは各自妄想、いや想像のこと)
ひと昔前の巨匠のごとく、この手の小説の王道逝って行ってます。
しばらくはこれメインで、お堅い新聞を読み続けることになる・・・かも?w