極上生徒会、最終回。

何とか眠い目をこすりながら見ますたよ。
・・・うーん、バカ騒ぎがベースのこの作品にしてはちょっと綺麗にまとめ過ぎでは
ないかという気が。
しんみり&マジメで締めるのは何となく似合わないと思ったので、あえて率直に
書いてみたわけで。
(ま、最後はちょっとドタバタ入ってましたが)
例えばぴっちみたく、最終回をカーテンコール&おバカに作ってれば、自分的には
もっと作品全体の評価も上がってましたね。
ただ、現時点では05/06シーズンの私的MVP作品に最も近い位置にいる
作品であることには違いないので。
あとは・・・ローゼンメイデン・トロイメントの出来次第。1期シリーズは先日まで
キッズステーションで放映されていたのが初見なので、このシリーズも含めて
評価の対象にすることにしたのであった。うわ、強引w
原作者PEACH−PITもシリーズ構成に参加するようなので、かなり楽しみな作品。
これで今シーズンの私的タイトルの行方がほぼ決まると思ってます。



それにしても、プッチャンの正体はああだったのか・・・
ま、ありがちなパターンといえばそれまでなのだが、ま、いっかw