「ぱにぽにだっしゅ!」、12月2日よりAT-Xで放映開始。

ぱんじゃーい∩(´・ω・`)∩



実はアタマの数話はノーマークにしてたので、見ていないのであったw
そこへこの朗報。いつ始まるかと思っていただけに非常にうれしい。
これで1話からベッキーやらマホやらベホイミやらと遊べる〜♪
ちなみに、ここ最近あまりの疲れで視聴放棄していた「ローゼンメイデン・トロイメント
これも1月からキッズステーションでスタートするとの未確認情報あり。
これが実現すると、いまは[魔法少女リリカルなのはA’s」がリードしている
私的年間MVP争いにも大きく影響してきそうな予感・・・。
ちなみに1〜3月期によほどの作品が出てこない限り、MVPはこの3作に
絞られたと言っても過言ではないでつ。