参戦予定、さらに追加

先日、JAM Projectの野音ライブ参戦の話をしたが、誘ってくれた友人から
またもお誘いが。
で、11/13の田村ゆかりコンサートにまで手を出す結果になってしまいますた。
・・・漏れ、ゆかりんの曲って「恋せよ女の子」以外はときメモ2のメイ様キャラソンしか
知らんのですけどwww
しかし、友人曰く「ゆかりんのライブは、曲を楽しむ以前にあの毒吐きトーク
楽しむためにある」とのこと。というわけで、あんまり予備知識ないままに
楽しんできますわ。
でも、ちょっとは予習しといたほうがいいのだろうか?
あ、ゆかりんといえば今日は極上生徒会の最終回がこのあとあるんだった。
見逃さないようにしないと。
・・・明日の朝辛いけどw