きのうのVTRでつか?つД`)

日本シリーズ第2戦
千葉鴎軍10−0阪神虎軍

鴎(・∀・)(・∀・)



2日続けておんなじ負け方ですかorz



序盤投手戦→中盤先発崩れる→2番手炎上
このパターン定着しそう。
攻撃相変わらずだし・・・。
もうこれは、甲子園に帰ってどうかに尽きます。
ここで1つでも落とせば、限りなく逆転の確率は下がるので。
てゆーか、千葉戻っても6戦目阪神=井川。
タイに持ち込んでも7戦目ロッテ=渡辺俊
・・・(´・ω・`)




しかし、鴎軍は今日もやりたい放題でしたな。
小坂・堀に加えて福浦まで離脱の状況なのに・・・。
やっぱり、あの修羅場7連戦(プレーオフ)を乗り越えて
きてるだけのことはある。しかも、1戦毎に強くなり続けてる。
ナベシュンも素晴らしいとしか言いのないピッチング。
あと、今江の8打席連続安打・・・こりゃシリーズ男確定フラグ成立か?
(いや、素直にこれスゴイと言わざるを得ないわけですが)



やっぱロッテ強ぇ(;´Д`)