終戦。

日本シリーズ第3戦←きのう仕事で書いてないので
阪神虎軍1−10千葉鴎軍
日本シリーズ第4戦
阪神虎軍 2−3 千葉鴎軍
鴎∩(´・ω・`)∩∩(´・ω・`)∩∩(´・ω・`)∩∩(´・ω・`)




参りました。恐れ入りましたorz



ストレートですか。あはははは。
とにかく、4試合で4点じゃ勝てませんて。



日程云々という声も多いようだが、それは言い訳でしかない。
自然体で、各選手がやるべきことをやっていたロッテ。
全くと言っていいほどやるべきことができていなかった阪神
これ以上は何も言うまい。



ただ、プレーオフ勝ち抜きの時にも書いたが、ロッテはパ・リーグ難民と
なっていた自分がようやくたどり着いた「パ内安住の地」である。
正直、一番見たくて一番見たくないカードになったな〜、と思っていた。
ということで、これはこれで結構嬉しかったりするw
ま、こんなの書いていると虎党失格と思われても仕方がないと思うがwww



とりあえず、
千葉ロッテマリーンズ、31年ぶりの日本一達成!!!



あと、次のことを忘れないように。



初芝様は、アジアンシリーズ終わるまで現役ですwww



★最高殊勲選手(MVP)・・・今江敏晃(ロッテ)
8打席連続ヒットのシリーズ記録。通算でも.667。文句なし(・∀・)
★敢闘選手・・・矢野輝弘阪神
・・・えー、何といったらいいのやら(;´Д`)
★優秀選手・・・イ・スンヨプ(ロッテ)
シリーズ3発。さすがは国民的大打者(・∀・)
★優秀選手・・・渡辺俊介(ロッテ)
第2戦で無四球完封勝利。サブマリン恐るべし(・∀・)
★優秀選手・・・サブロー(ロッテ)
POの不振から復活。要所で長打連発(・∀・)