燃え尽きた・・・ってもう昨日かw

JAM Project結成5周年記念ライブ KING GONG



というわけで、行ってきますたよ。
とりあえず、午後4時に丸の内線・霞ヶ関駅に召集されてたので
先に後楽園に寄って天皇賞・秋の馬券購入。
待ち合わせ場所にて携帯で結果確認。



・・・ありえねぇ。orz



ヘブンリーロマンスかよ。
ロブロイ2着かよ。
ダンムー3着かよ。
3連単122万かよ。
・・・などと文句言いつつ会場へ。
結果。



真っ白に燃え尽きましたですよ、ダンナ。



いや、実のところJAMに関してはほとんど予備知識なしだったわけですが。
それでも思いっきり叫びましたよ。跳びましたよ。
唯一歌詞知ってた「SOULTAKER」なんて歌ってましたよ。
こんな熱いライブに誘ってくれた友人達にはもう大感謝ですわ。
これはもう、片っ端から聞きまくって覚えまくるしかなくなりますた。
ああ、覚えてカラオケで絶唱してぇ〜ww



その後、銀座まで移動して飲み屋で反省会うだ話。
また内容が軍備・競馬・ヲタ話(一部とある事情で発売前18禁パソゲー含む)
・・・支離滅裂。まぁ、漏れ達らしいと言えばそれまでなのだがw
で、8時半〜10時がメドという約束だったにもかかわらず延長戦。
気がついたら11時回ってますた。
自分含め4名のうち2名は方向逆なのでここでお別れ。
残り2名で家路に。※彼とは再来週の田村ゆかりコンサートに一緒に出撃予定。
で、何とか終電捕まえて0時半ごろ帰宅。



で、D.C.S.S.Canvas2ぱにぽにだっしゅの三連コンボの後風呂入って就寝。
こんなんで当日に日記書けるわけありませんてwww



さて、今朝起きたらいきなり筋肉痛。
つーことは、



まだ若いということか?



しかし、きょう一日仕事してるのが辛かった・・・。
おまけに疲れ+三連コンボの影響で眠かった・・・www