その歌声、永遠なれ。

本田美奈子さん・・・若すぎる、若すぎるよ。
思えば自分もリアルでマリリンな世代なので、思いっきりよく耳にした。
当時はあんまりアイドル歌手に興味がなかったが、歌唱力は頭ひとつ、いや、ふたつは
抜け出てるなー、と思ったものである。
その後ミュージカルに進出したと報道された時は、あー、いい道見つけたなとも。
正直、比較的若手とも言える女性ミュージカル女優では島田歌穂と双璧だと感じた。
まさか、デビュー20周年の今年がすべての幕引きの年になってしまうとは・・・。
またひとつ、若かりし自分の記憶がひとつ消えていくような気がした。
今はただ、空の上で好きな歌を思う存分歌っていてほしいと願うばかり。
・・・その歌声、永遠なれ。