05/06シーズンMVP作品中間報告

さて、あまり湿っぽいのも何なので、左斜め上に話題を変えようw
その年度で放映されたアニメ作品で、自分の独断と偏見により
MVP作品なるものを決めている。
ほら、××/××シーズンとか書いたほうが年度区切りになるし、
海外サッカーみたくカッコいいしwww
さて、今年の最有力候補がここで出てきた。以前、ここで
ローゼンメイデン・トロイメントが最有力と書いたことがあった。
これもかなり面白い。面白いのだが、それを凌駕しそうな作品が現れた。



魔法少女リリカルなのはA’s



である。
とにかく、人物描写が素晴らしいの一言に尽きる。主人公サイドだけでなく
敵役サイドの描写もあれだけやってくれると天晴れとしか言いようがない。
特に今回放送の6話。あれを見て、もはや敵役が敵役とは思えなくなった。
帰る場所がいつまでも在り続けるために、守るべき者といつまでも
幸せな日々を過ごすために。すべてはそれだけのために。
ハッキリ言います。泣いた・・・。・゜・つД`)・゜・。
今後どうなるのか、一番目の離せない作品になっている。



ちなみに、過去のMVP作品は以下の通り。
「なにこの選び方」とかの苦情は一切受け付けません、念のためww
01/02 コメットさん☆
02/03 満月をさがして
03/04 カレイドスター
04/05 マーメイドメロディーぴちぴちピッチww
いちばん下は、1年半とことんネタとして笑わせてもらったことに
敬意を表しますたヽ(゜∀。)ノ