めろめろ〜ん☆

田村ゆかり Cutie Cutie Concert 2005
つーわけで、前にも予告してた通り行ってまいりますた。



漏れもゆかり王国の国籍取っていいですか?
いや、ちゅーりっぷ王国の国籍も持ってるんですけどw



いや、とにかくいいコンサートですた。
特にMC最高www
誘ってくれた友人の言ってたとおり、これだけでも価値あり。
とりあえず、断片的に今日のゆかりんのキーワードを。



エスパー魔美
プリンセステンコー←呼び捨てにするのがポイントw
・もう絶対回んない!
・60代のひと〜♪
・檻の中に入ってる人発見☆
ゆかりんが魔法のステッキを振るとみんなめろめろ〜ん☆になります。



・・・順不同&他にもあったと思うけど、とりあえずこんな感じ。
かなーり笑わせていただきますた。
あ、曲も予習してなかったけど跳びまくり♪
恋せよ女の子」のあたりではもう+叫びまくり状態。
結局、終演後にアルバム1枚お買い上げ。明日からカーステで掛けまくり確定ですwww
ただ、噂には聞いていた黄色のサイリウムを持っていかなかったことに後悔。
一斉に変わった瞬間、驚いたもんなぁ・・・。
次回行くことがあったら、曲も内容ももう少し予習することにします。
その後、友人+2名(久しぶりに会ったが面識あり)と1時間限定で飲んで帰宅。
そこでまた大笑いさせていただきますた。もちろんゆかりんに。
FC入ってるとこんな特典があるのか・・・w



さて、明日から一週間は5時半起き。ゆかりんパワーで乗り切れるのか、
はたまた今日の疲れでぶっ倒れるのが先か、それは神のみぞ知るところwww