さて、例の見出しについてw

テイエムプリキュア2歳女王戴冠から一日、とりあえずやってくれてる
スポーツ紙の見出しはないかといろいろ調べてみたら・・・
あるあるw
いや、結構ありますた。その中でかなりキテるものをいくつか。



ふたりは最強コンビ@スポーツニッポン



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
いや、のっけからこれですかww



14年ぶりGI熊沢とふたりはプリキュア@スポーツ報知



某アンチ球団御用達なんで普段は読まんのだが、これはいい仕事してますわww



ぶっちゃけありえない2歳女王@東京中日スポーツ



ちょwwwwwwおまwwwwww神認定wwwwwwwwwww
で、番外編。



桜へ「あふれる勇気」「みなぎる希望」プリキュア!@週間Gallop



うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwww
いや、やっぱりメジャーな作品だけあってみんな使いまくってますな。
とりあえず、これで新しい競馬ファン層が増えたのは間違いないでしょうw



※おまけ 会社で娘さんが3人いる同僚が言ってました。
「1人に100円ずつでも買わせてたら、6000円以上儲かったのに〜!!」
いや、未成年者の馬券購入は禁止なんですけどw
その前に、娘さんの儲けを搾り取ろうとするのはどうかとwww