ある意味「深い衝撃」。




あの瞬間、ウインズも一瞬静まりかえってましたな。
いやー、競馬に絶対はないっつーのは事実ですわ。



また溜め殺しでつか?(´・ω・`)



マイペースで引っ張る馬がいるのに、最後方追走→マクリ気味に直線勝負とは。
好位差しとか言っておきながらこれですか・・・orz
あれ見た瞬間、漏れの馬券は紙屑が確定しますた。・゚・つД`)・゚・。
いつもの走りじゃないなどと言われてますが、それでも2着に来てるだけに
位置取り次第じゃ無敗でグランプリ制覇もあったかと。



それよりも、勝ったハーツクライがあんな前目で競馬するとは。
指示うんぬんではなく、ルメールの判断だったらしいです。
常識にとらわれない外人騎手、恐るべし。
日本人騎手だったら、直線専用馬と言われるこの馬をあんな前目で
走らせてるとは思えないわけで。
やっぱ、世界レベルの騎手との差はまだまだ歴然としてますなぁ。