見てたもの限定 最終回統括その1

魔法少女リリカルなのはA’s



⌒*(・∀・)*⌒/(・_・)\((・∀・)x))



いや、とりあえず使ってみますたwww
自分的にはかなり納得できるエンディングではあります。
ただ、正直広げた風呂敷は畳み切れていない印象は残ります。
細かいところも随分はしょったなという印象がありますし。
例えば、フェイトとシグナムの決着とか、守護騎士の復活の仕方とか。
最終決戦も敵1体に対しての全員攻撃になってるだけだし。
やっぱり1クールじゃ、尺が足らなかったのか・・・。



ただ、この作品の完成度が高いと思うからこその苦言であることは
申し添えておきます。
Aパートの最後、リーンフォースとの別離のシーンなんかは
結構グッと来たものがありましたから。
Bパートの日常に戻ったシーンなんかも好きですし。
しかし・・・最後ああ持って行くのは反則ですw
あれはあれで・・・(;´Д`)
ただ、これで3期はほぼ絶望、打ち止めであろうかとorz
ま、これからの彼女たちの活躍をそれぞれの妄想で胸の中で
思い描くというのもまたよきかな、と。
とりあえず、彼女たちにはお疲れさまと言ってあげたいですね。